令和4年度2月度例会 志青会開催のご案内

eSport世界チャンピオンの中野貴博氏がeSportを取り巻く環境やビジネスに与える影響などについて講演をしていただきます。講演後は実際にeSportを体験して交流が深まる内容となっております。

【委員会名】
ビジネス交流委員会

【日時】
令和5年2月14日(火)
1830~21:30 (受付18:00)

【開催場所】
阪急うめだ本店13階ChandelierTable

【趣旨目的】
eSportを通じて各単会会員相互の交流を図りながらビジネスチャンスへの気づきを得ることを目的とします。

【事業対象者】
北大阪メンバー

令和4年度 単会内でのビジネス交流 事業開催のご案内

短時間で自社をアピールできる『10分プレゼンテーション講座』を体験してもらいます。
10分プレゼンテーション講座で数々の実績のある西條 由紀男 氏が作成したオリジナルワークシートをグループ内で話し合い発表する事で、 コミュニケーションの活性化に 繋がり情報共有する事で交流が深まることを目的とします。

日時】
令和5年2月7日(火) 19:00~21:00
(受付18:30)

【開催場所
ビイーゴイベントルームA・B・C

【事業対象者】
北大阪メンバー・OB会員

【趣旨目的】
青年経済人としてコミュニケーションは不可欠です。中でも自企業を発展させるためには伝える力が最も重要と考えます。今回の交流事業を基に北大阪YEGメンバー同士が交流を深めることでビジネス活性に繋げることを目的とします。

【委員会名
ビジネス交流 委員会

令和4年度卒業式開催のご案内

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、当青年部運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、卒業式を総務委員会の企画により下記の内容で開催いたします。
お忙しい時期とは存じますが、多数のご出席を賜りますようよろしくお願いいたします。

敬具

【日時】
令和5年3月10日(金) 17時30分~21時00分(受付17時00分)
卒業式式典(1部) 開催時間17時30分~19時35分
卒業式懇親会(2部)開催時間19時40分~21時00分

【場所】
ハイアットリージェンシー京都 ボールルーム
京都府京都市東山区三十三間堂廻り644番地(京阪七条駅東へ徒歩約7分)
(式典、懇親会は同会場開催となります。)

【趣旨目的】
北大阪YEGで歴史を作ってこられた卒業生の皆様に、YEGの思い出や経験、意思の引継ぎなどのバトンを渡せる場所を用意し、現役最後のYEG活動として心に残していただくとともに、現役メンバーは、そのバトンを受取り、卒業生との交流で絆を深め、敬意と感謝をもって盛大に送りだすことで新たな成長の循環が生まれることを目的とします。

【ドレスコード】
スーツ(徽章)

【会費】
卒業生 : 4,000円
現役メンバー : 10,000円