開催中止:令和2年度1月度例会(新春例会)開催のご案内

開催は中止になりました

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、当青年部運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、1月度例会(新春例会)を渉外委員会の企画により下記の内容で開催いたします。
お忙しい時期とは存じますが、多数のご出席を賜りますようよろしくお願いいたします。

敬具

【日 時】 令和3年1月13日(水) 
      19時00分~21時00分(受付18時00分)

【開催場所】寝屋川市立市民会館大ホール
      住所 寝屋川市秦町41番1号

【趣旨目的】新たな年の始まりとして来賓の皆様と新春の喜びを分かち合う事で次年度も変わらぬご支援を賜れるよう感謝の意を表するとともに万全の備えと用心に気を配り、交流することの楽しさと新年を無事に迎たことに感謝し、まだ続く困難にも負けない、新しい形の未来を創造しながら、次年度理事役員予定者へとバトンをつなぎ、お祝いすることを目的とします。
♢会場の感染対策♢
   ・スペースを最大限広く活用したレイアウトを用意しました。
   ・会場の出入口が混雑しないよう、委員会メンバーによる誘導を行います。
   ・出入口近くに消毒液を設置し、手指の消毒をしていただくと共に
    マスクの着用を促します。

【ドレスコード】 正装(スーツ・記章・男性はネクタイ着用)

令和3年1月6日(水)迄にエンジェルタッチ又はFAXにてご返答ください。
北大阪商工会議所青年部事務局  FAX 072-841-0173

2020年11月例会事業報告

令和2年度11月度例会を、11月12日にメセナ枚方にて会員拡大親睦委員会の担当で開催いたしました。

北大阪YEGの歴代会長から会長在任時のお話、現在の北大阪YEGに至る歴史をぜひメンバーに聞いてもらいたい、とくに新入会員の方々に聞いてもらいたいという思いで開催させていただきました。歴代会長のお話を聞き、北大阪YEGがいかにしてこのような大きな組織となったのか、また今の形があるのかを理解することができました。また、歴代会長からの熱いメッセージをいただき、これからの北大阪YEGが進んでいくべき未来についても考えることができました。来たる令和4年度全国会長研修会の実施に向けて、オール北大阪としての一体感・結束感を高めることができたのではないでしょうか。

最後に新型コロナウイルス感染拡大の中、実際にメンバーの皆様にお集まりいただく例会を開催できたことを、本当に嬉しく思います。また、100名を超す多くの方に参加していただき、盛大な会を開催できたことを本当に感謝いたします。

多数ご参加いただきありがとうございました。

会員拡大親睦委員長 山下 裕