第2回ビジネスセミナー

第2回ビジネスセミナー

 

平成28年10月20日(木)、本年度の「ビジネス活性を趣旨目的としたセミナー」を無事終了する事が出来ました。
同日開催されたセミナーでは、1回目同様「労務問題」をテーマにし、その中で体験談交えて講演いただくスタイルをとり、青年部メンバーの企業様の過去の事例をもとにお話をしていただきました。
経営者自らが直面した実体験を発表し、青年部メンバーの社会保険労務士・弁護士の先生方から解説をいただく事で、問題の解決が正しかったのか?間違ってたのか?という学びの機会をつくり、企業経営におけるリスク予防策考えるセミナーにいたしました。
今回は青年部メンバーでもある、社労士の前澤美栄氏と弁護士の難波泰明氏を講師にお迎え致しました。
多くの方々にご出席いただき、また終了後にも皆様から温かい言葉をいただき、誠に有難うございました。
ビジネス活性委員会を代表して御礼を申し上げます。              

平成28年度 ビジネス活性委員会委員長 芦刈 賢士

 

第2回ビジネスセミナー

第2回ビジネスセミナー第2回ビジネスセミナー

平成28年度近畿ブロック大会

平成28年度近畿ブロック大会

 

平成28年10月1日(土)、京都府城陽市 にて平成28年度近畿ブロック大会が開催されました。
                                         
                                         

平成28年度近畿ブロック大会

平成28年度近畿ブロック大会平成28年度近畿ブロック大会