2020年度11月度例会開催のご案内

多くの新入会員を迎えた令和2年度北大阪YEGではありますが、このコロナ禍のなか大々的な活動もできず北大阪YEGがどのような会なのかまだ見えていない会員も多くいらっしゃることかと思います。そこで私共は北大阪YEGが今までどのような活動を行ってきたのか。また、これからどのような目標を掲げ育てていきたいのかを伝える為の場を用意させていただきました。
北大阪YEG歴代会長に会長在任時の話をうかがい、YEGのあり方について未来への展望を語っていただく場をもうけ、新入会員メンバーの皆様へ日々のYEG活動に対するモチベーション向上のきっかけにしていただきます。歴代会長より、その時代の会員数や活動内容、会長経験時の苦しさや楽しさ、また思い出に残る事業について語っていただき、それを踏まえ今後のYEGはどうあるべきか未来への展望をうかがいます。
歴代会長の講演進行と質疑応答では、フリーアナウンサーの酒井蓮子氏に進行していただき、舞台に花を添えていただきます!

是非ともこの機会に北大阪YEG歴代会長のお話を聞きに、ご参加のほどよろしくお願いいたします!

【日 時】 令和2年11月12日(木)
    18:45~20:45(受付18:15)
【開催場所】 枚方市立メセナひらかた会館 多目的ホール