本会職員との交流事業

北大阪商工会議所、本会職員との交流事業が12月16日(月)シティーホテルニューコマンダー寝屋川にて開催されました。

本会より5名の正副会頭の皆様と、本会職員、青年部の方々に多数の出席を賜りまして厚く御礼申し上げます。
今までにない企画・アプローチで、本会の方々との交流がさらに増すきっかけとなる設えにしたいという想いで、委員会でアイデアを出し合い準備をし、当日を迎えました。歓談の中のカミングアウトクイズでは、本会、青年部との交流を深める出題で、大いに盛り上がり親密度が増したと、委員会一同感じました。

次年度理事役員紹介では、南條会長予定者から次年度にかける熱い思いを語っていただきました。令和2年度に繋がる最初の理事役員紹介に皆さん少し緊張されておりましたね!

カミングアウトクイズで司会をして、大いに盛り上げてくれた山下副委員長へYEGの全国ゴルフ大会ベスグロ賞という誇りある賞を獲得し、全国に北大阪YEGの名を広めていただいたということで、北角会長から、熱いお祝いサプライズをしていただいき嬉しい限りです。

12月の本会職員との交流事業をもちまして、2019年度の組織活性化プロジェクトも次年度にバトンを渡してまいります。本会と青年部との懸け橋となる、貴重な意見交換の場を長きにわたり構築している事業に携われたことを深く感謝いたします。

最後になりましたが、本会職員との交流事業および組織活性化プロジェクトを企画・運営するにあたり委員会メンバーをはじめ多くの方々のご支援ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

平成31年度 組織活性委員会 委員長 板津正明