2019年度4月「親睦旅行」のご案内

2019年度4月「親睦旅行」を会員拡大親睦委員会の企画により開催します。貸切バスによる、素敵なYEGメンバーとの楽しく愉快な旅行です。近いようでいて、やっぱり近い奈良の魅力を再発見してみませんか!

1日目(4月20日(土))は、奈良パークホテルで懇親会を開催します。懇親会には、奈良YEGから会長をはじめとする執行部の皆さんが参加されます。奈良YEGとの楽しくて過激で思い出に残る懇親会を企画しています。奈良YEGとの交流を通じて、YEGの多様性と広がりを感じちゃいましょう!

そして、2日目(21日(日))は、参加者全員で橿原神宮を正式参拝します。橿原の地は、初代の神武天皇が即位した場所で、「日本書記」において日本建国の地とされています。日本建国の地で、2019年北大阪YEGの新たな船出を祈りましょう!

【日 時】
2019年4月20日(土) 14時00分 北大阪商工会議所集合
21日(日) 15時00分 北大阪商工会議所解散

【開催場所】
奈良県奈良市及び橿原市(橿原神宮参拝) 宿泊場所:奈良パークホテル

【内 容】
・大懇親会(奈良YEGとの交流会)
・「橿原神宮」正式参拝

【費 用】
1万9000円(旅費・交通費)
※ 2日目昼食代は、各自のご負担となります。

【ドレスコード】
カジュアル

※ 橿原神宮の正式参拝時は、派手目のものなどは避けてください。

会員拡大親睦委員会一同で皆様の楽しく愉快な旅をコーディネートします。
お忙しい時期とは存じますが、多数のご出席を宜しくお願い申し上げます!