令和5年度9月度例会開催のご案内

【日時】
令和5年9月21日(金) 19時00分~21時00分(受付18時00分)

【開催場所】
磯島ゴルフセンター

【趣旨目的】
ゴルフをされるメンバーの向上心をさらに盛り立てるとともに、今までゴルフに興味を持ちながらも始めるきっかけが見つからなかったメンバーに対しゴルフをする機会を設け、ゴルフの魅力に触れ楽しみを知るきっかけ作りの場を提供します。未経験者を巻き込むことにより様々な角度からの意見が生まれ、より良い全国大会を開催できるとともに、積極的に会を盛り上げるための原動力を作り上げることができます。

【テーマ】
『ゴルフの魅力をさらに発見!!はじめての方も気軽に参加出来るゴルフ例会!!』

【内容】
打ちっぱなしゴルフ場を貸し切ります。現役メンバーと OB メンバーと混合で打席に入ることで交流が
深まります。ティーチングプロも9名おりますので経験者はもちろん、全くのゴルフ未経験者でも気軽に
体験できます。クラブもゴルフボールも使い放題なので手ぶらで参加することができます。
また、クラブを握れない方打席に入ることができない方に対しては、東海大仰星高校ラグビー部を日本
一に導いた湯浅監督を招きその手腕から仕事などでも活用できるメンタルトレーニング方法などの講演
を行って頂きます。

渉外企画委員会
委員長 片岡 宏樹

※例会終了後、がんこ枚方店にて懇親会を予定しておりますのでご出席をお願いいたします。
(参加費5,000円) お釣りのないようお願いいたします。