令和4年度 新春例会開催のご案内

【日時】
令和5年1月13日(金)19:00~21:00 (受付18:00)

【場所】
リーガロイヤルホテル大阪 3階 光琳の間・雪の間

【趣旨目的】
コロナ禍から徐々に平穏を取り戻し北大阪地域も立ち直りつつある昨今、皆で交流することの大切さや重要性を改めて感じるなか、新春の雰囲気を味わえる内容で来賓をお迎えし、参加された来賓と北大阪YEGメンバーが、素晴らしい新しい年の船出を感じられる設えを企画実施します。この新春例会を通じて会員同士の仲間意識や更なる関係の質の向上につなげていくとともに、次年度理事役員予定者へとバトンをつなぐことを目的とします。

【内容】
令和5年の最初の例会、新春例会を、リーガロイヤルホテル大阪にて開催いたします。新春を鏡開きでお祝いし、パフォーマンスによるアトラクションを用意して参加したメンバーに楽しんでもらい、新たな年の出発にしていただきます。
アトラクションの他に令和4年の事業報告を映像にて振り返りながら、来賓の方々へご報告するとともに、次年度以降への参加モチベーションを高めます。
次年度専務理事予定者より、次年度理事役員予定者の紹介を行い、新たな決意でこれからの青年部を盛り上げていきます。
新しい年の活動のきっかけと、新年のお祝いを新春例会で行いましょう!ご参加のほどよろしくお願いいたします。