令和4年度10月度例会開催のご案内

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、当青年部運営に格別のご高配を 賜り厚く御礼申し上げます。
さて、10月度例会を令和4年度未来提言委員会の企画により下記の内容で開催いたします。
ご多用とは存じますが、多数のご出席を賜りますようよろしくお願いいたします。 敬具

【日 時】
令和4年10月20日(木) 19時00分~21時00分(受付18時30分)

【開催場所】
枚方市総合文化芸術センター 別館メセナホール

【講 師】
株式会社寿商店 常務取締役 森 朝奈(もり あさな)様
(YouTuber 「魚屋の森さん」)

【テーマ】
「地域で輝く二代目魚屋さんの改革〜自社から始める提言 魚食の復活〜」

【内 容】
魚屋と居酒屋12店舗を運営する寿商店の二代目、また「魚屋の森さん」としてYouTubeでも
ご活躍されている森様からSNSやDX(※)を駆使し、コロナ禍でも事業の発展を成し遂げた手法を
お伺いします。また「魚食」の推進を通して、食育や持続可能な資源の確保などにも挑戦されて
いるお話を聞き、時流を見極め、新しいことにチャレンジする手腕を学びます。
(※DX(デジタルトランスフォメーション)=デジタル技術を用いることで、生活やビジネスが変容していくこと。)

ドレスコード】
スーツ(クールビズ可)

※例会終了後、懇親会を予定しておりますのでご出席をお願いいたします。
(参加費5,000円)お釣りのないようお願いいたします。