親睦事業のご案内

 今回の親睦事業は、滋賀県長浜市にて日帰り旅行を開催。メイン内容は、チームを組んで長浜市を観光しながら楽しめる宝探しゲームです。団体ならではのアクティビティ宝探しゲームは、4〜5名でチームを組み町歩きを楽しみながら宝物を探すゲームです。移動の時からコロナ対策を万全にし、みなさまが不安にならないような内容にしております。
 様々な理由でYEG事業になかなか参加できない、知らないメンバーの方が多い、YEGをよく知らない、自企業のことを知ってもらいたいなどなど、そんな方にもおすすめの日帰り旅行。
 この親睦事業でぜひ多くのメンバーと顔見知りになって親睦を深め、これからのYEG活動の活力そして自企業の発展につなげてみてはいかがでしょうか。

※ 新型コロナウィルス感染症を防止する観点から一部変更となりました。

【日 時】 令和3年11月6日(土) 13時00分から17時00分

【開催場所】滋賀県長浜市豊公園自由広場(現地集合・現地解散)
〒526-0065 滋賀県長浜市公園町1325

【開催場所】 滋賀県長浜市周辺

【趣旨目的】 しっかりとしたコロナ対策を心掛け、親睦事業を通じて北大阪YEGメンバー及びOB同士が信頼関係と親睦を深め、令和3年度にふさわしい旅行とし、委員会の垣根を超えて楽しめることを目的とします。

【内 容】 今回の親睦事業は、滋賀県長浜市にて開催。
びわ湖湖畔に面した長浜市は、戦国ゆかりの史跡、近世城下町の文化、明治の近代化遺産等、歴史の重みと文化の香りを感じられる街です。その街を4〜5名のチームで散策しながら謎解きにチャレンジ。スマホを使いながらあちこちに散らばったお宝を探します。お宝をたくさん見つけたチームには、特典があります。チームの団結力を発揮して、観光とゲームと楽しんでください。

【昼 食】昼食は個別で済ませてからご集合ください。
JR長浜駅周辺は観光スポットが多くありますので、その周辺でお食事なども楽しめますし、集合場所の豊公園の隣にはホテルもあり、琵琶湖の味覚を味わえる食事が楽しめます。ご都合に合わせてお食事を済ませてから集合場所にお集まりください。

【アクセス方法】
今回は現地集合現地解散となります。

【ドレスコード】カジュアル
宝探しゲーム  https://www.takarush.co.jp/lp/treasureroyal/pdf/planbook4.pdf

会員拡大親睦委員会