令和3年度5月度新入会員オリエンテーション事業報告

拝啓 桜花の候 皆様におかれましては益々ご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。

 令和3年度5月度新入会員オリエンテーションを、5月11日にリモートにて会員研修委員会の担当で開催いたしました。
 リモート開催ということでなかなか設えも難しいところもありましたが、北大阪商工会議所の歴史を新入会員メンバーに聞いてもらうとともに、加藤会長と知ってもらえる設えをさせていただき、色々とお伝えいたしましたので、より身近に感じていただけたのではないでしょうか。
 また、新入会員メンバーの紹介の時には、スポンサーから一言いただくという新しい設えにもチャレンジいたしました。少しでも新入会員メンバーの方々の今後のYEG活動の礎となっていれば幸いです。

 10月にもう一度新入会員オリエンテーションを開催いたします。10月はリアルで開催できることを願っております。
 最後に緊急事態宣言の中、たくさんの方々にご参加いただいき、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。                                                                                                                                                                                                          敬具

会員研修委員会 委員長 久山 敏人